9月27日

先週は台風で練習はお休みでした。
久しぶりだけど覚えてるかなぁ。
出だしの掛け声はなかなかでませんが、間奏の移動はいいね!
先週と今日の二回でやりたいことがあったけど、今日すべて叩き込まければ(*_*)
舞台に上がるタイミング。
準備→演奏→退場
他の演奏中の待機
あいさつで舞台に上がる
言われるがままに動いてるってとこかな。。。
あとはリハーサルでもう一度確認ですね。


太陽組はソーラン節のチェック。
いつもズレるところと大太鼓ソロでペアが交代するところ。
一週あきましたが曲とあうようになってきました。
こちらは配置換えをメンバーでします。
誰がどこへ移動するか、片付けるか覚えてもらいます。
これ、何回も練習したいところだったけどリハーサルでしっかり頭に入れてもらわなかきゃ。

逢のはOGも練習にきてくれました。
テンポをつかんでシメとズレないように!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいづまっ鼓

Author:あいづまっ鼓
自動車の街、豊田市の
広久手町という小さな町の
和太鼓クラブです
30年近く活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR