11月22日

ドラえもんで体をほぐしたいちご組。
さっそくかごめの練習です。
打ち出しのあとに”立つ”準備の練習では先週お休みではじめての子も。
何度も繰り返し練習しました。

打ち出しも息があってきて、気合も十分。
とてもカッコいいです。

かごめの演奏も順調。
あとは3,4年生と一緒に演奏して合わせる練習です。


太陽組のやぐら
3,4年生はカラボセの練習。
少し慣れてきて、シメのリズムに合わせて”カラカッカ”と刻めるようになりました。

5年生以上は先週の復習でおわってしまいました。
もう少し進みたかった。。。


そしてクリスマス会のゲーム企画。
なんとか3つに絞り込みました。
クレープの中身のフルーツや飲み物のリクエストも教えてもらい終了。

中学生はテスト週間でお休みでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいづまっ鼓

Author:あいづまっ鼓
自動車の街、豊田市の
広久手町という小さな町の
和太鼓クラブです
30年近く活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR