12月13日

かごめが順調に仕上がってます。
いちご組の記憶力の素晴らしいこと(^^♪
DSC00431.jpg

掛け声もパワーがあるし、演奏も揃ってます!
今日のポイントは3,4年生のやぐらが演奏してる間の姿勢。
キョロキョロ、、、ゴソゴソ、、、
そして大太鼓の台にバチを乗せて遊ぶ、、、ありえんし(゚Д゚;)

‐前を向いて、じぃーっと待つ‐
これができたら、カッコいいよ~!できる?
みんなテンション上がります。
やったるで~と目が輝いてる(笑)
最後のポーズも決まり、あとは反復練習かな。


太陽組はひとくくりまでもう少し。
とにかく覚える。とにかく叩く。
いちご組は仕上がってきてるよ!とインスパイアさせスタート。
いつもより集中してガンバったおかげで何とか進みました。
でも来週はお楽しみ会。
次の練習は1/10。
う~~~ん、、、忘れてそう((+_+))

3,4年生のかごめのやぐらはgood♬
来年からはいちご組ときっちり練習合わせられそう。


さてさて、次はお楽しみ会です(*^^*)
しっかり、ガッツリ、楽しみましょう(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいづまっ鼓

Author:あいづまっ鼓
自動車の街、豊田市の
広久手町という小さな町の
和太鼓クラブです
30年近く活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR