3月21日

いちご組はいつもの練習後、ちょっとお試し企画。
曲に合わせて演奏する曲打ちの新曲。
ドラえもんより、ちょっと速いテンポ。
いちご組ができた最初の頃はアンパンマンでやってました。今は高校生以上に成長してます(^^)
先日、成人式のビデオ整理をしてたら、その頃のビデオもでてきました。
みんな、ちょ~~~可愛い(*^^*)
IMG_0372.jpg
参考になったことがいろいろ!

とりあえず初めのパートのみ。
曲をかけると思ってたより速くて一瞬不安がよぎりました。
が、ドラえもんより元気かも♪
S_5857898983294.jpg
DSC00556.jpg
よし、進めてみましょう(^^)/


太陽組はやぐら練習です。
DSC00522.jpgDSC00524.jpg
DSC00527.jpgDSC00530.jpg
3,4年生、カタチが定着してきました。
DSC00532_20170330003154c83.jpgDSC00535.jpg
5年生はそろそろ次へステップアップかな。
DSC00545.jpg
中学生、高校生は代が変わるごとに完成度が良くなってます。

来週は3月最後の練習日。
今年度もラストです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいづまっ鼓

Author:あいづまっ鼓
自動車の街、豊田市の
広久手町という小さな町の
和太鼓クラブです
30年近く活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR