7月4日

本番前の最後の練習。
台風が~(>_<)
ん~、ちょうど練習時間に雨と風が強くなりそうかも・・・
普段なら、すぐお休みの連絡入れるんだけど・・・
ギリギリまで判断待ちます。
TVの情報では暴風域の円からは微妙に外れてるなぁ。
一番遠くからくる子は17:20に家を出るとか。
それまでTVとにらめっこ。

警報も注意報どまりなので、練習することにしました。
ただ、保護者の判断で外に出るのが危ないと思ったらお休みしてくださいと。
18:00、ほとんどの子が集まりました。
村祭りの合同練習、
いちご組は自分の動きがしっかりできてます。
やぐらも気合が入ってます。

揃い打ちは3年生の上達が早かったです。
全員の仕上がりが数ヶ月前と比べてアップ(^^)/
しかも声がよく出てます!

逢は後半が安定してます。
以前は前半からスピードアップするのが心配のタネでした。
今年のメンバーは問題なし!
難点と言えば練習に向かう態度かな(笑)
演奏に入るまでのダラダラとおしゃべりが気になる。。。

最後においでんの曲打ちを練習して終わり。

今日台風が来たなら、週末は大丈夫でしょ。
がんばりましょう!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいづまっ鼓

Author:あいづまっ鼓
自動車の街、豊田市の
広久手町という小さな町の
和太鼓クラブです
30年近く活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR