Stret Challenge(2017.07.22)

16時ころ太鼓を積み込むときの暑さと言ったらι(´Д`υ)💦
この暑さでみんな演奏できるかな?と心配してたら
豊田市駅のロータリー付近の広場は日陰の涼しい場所でした。

今日の参加メンバーは半分くらい。
集合時間の17:30には集まり、衣装と動きの確認です。

今回のステージは大学生のOBが構成。
そしてメインMCも努めます。

最初は「ドラえもん」
いちご組が3人だったので太陽組にも入ってもらい演奏しました。
DSCN0760.jpg
「村祭り」
先にやぐらから演奏でしたが、いちご組さん一緒に叩いちゃいました(^-^;
シメは小学5年生が初挑戦!
2017_7_22streetチャレンジ_49
「逢」
最年長の高校生をセンターにカッコよく演奏♪
2017_7_22streetチャレンジ_28
2017_7_22streetチャレンジ_34
「かごめ」
輪になって隣の太鼓に移動したりして楽しく叩きました(^^)
S_6429673441381.jpg
「揃い打ち」

2017_7_22streetチャレンジ_21
2017_7_22streetチャレンジ_16
2017_7_22streetチャレンジ_15
2017_7_22streetチャレンジ_11

アンコールはMCを頑張った大学生の曲打ちを披露☆
源さんの「恋」
メンバーも踊って盛り上げます(*^^)v
2017_7_22streetチャレンジ_6
上からも注目が集まりました!
2017_7_22streetチャレンジ_4

いつものお祭りや発表会とはひと味違う雰囲気でした(^^)
町を行きかう人たちに見てもらうには、、、
今回はそこが一番難しい部分でした。
次の機会があればひと工夫何か考えなきゃね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいづまっ鼓

Author:あいづまっ鼓
自動車の街、豊田市の
広久手町という小さな町の
和太鼓クラブです
30年近く活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR