fc2ブログ

8月20日

先週はお盆休みでした。
おうちの人と楽しく過ごしたのか、みんな元気で顔がツヤツヤしてます!

どの演目も全力で練習してくれて嬉しい😆
〝ドラえもん〟と〝かごめ〟は楽しく♫お囃子はカッコよく!
そんな違いを出せたらいいかなぁ。


太陽組のお囃子「どろ」が良いペースで進んでます。
中学一年の男の子が篠笛に再度チャレンジしてくれることになったんだけど
かなりの戦力にo(^▽^)o
太鼓もだけど器用だし、魅せるの意識が高いのがいいです👍

やぐらの練習はレベルアップを目標に練習。
個々に今日はこの部分を注意して とみていきます。

地元の中学生は文化祭に出演する練習も。
友達に見てもらえるチャンス⭐️
カッコいい演奏して 凄いねって言ってもらえたらいいな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいづまっ鼓

Author:あいづまっ鼓
自動車の街、豊田市の
広久手町という小さな町の
和太鼓クラブです
30年近く活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR